MENU

facebook:高砂・曽根駅から徒歩7分にある美容室DOORinstagram:高砂・曽根駅から徒歩7分にある美容室DOORLINE:高砂・曽根駅から徒歩7分にある美容室DOOR

軟水&炭酸泉で変わる「水」

サロンでは、頭皮・頭髪のケアが定着してきていますが、
シャンプーなどに使う「水」は水道水をそのまま使われているのではないでしょうか?

水道水には、カルシウムイオンやマグネシウムイオンといった硬度成分が含まれており、
これらがサロンの薬剤や化粧品の本体の効果効能を阻害し、パフォーマンスの低下やダメージを招くことがあります。

当店では、カルシウムイオンやマグネシウムイオンを取り除いた「軟水」を使用し、
「サラサラな指通り」「頭皮の爽快感UP」「根元の立ち上がりの良さ」をご体感頂けます。

お湯に炭酸ガスが溶け込んだ「炭酸泉」を効果的に活用するなら、
メニューに応じた「濃度」を選ぶことが大切です。
業界初の湯量を変えてもメニューに適した濃度を自動コントロールする機能を搭載した
"Truecare Sure"を導入しました。

軟水&炭酸泉 軟水&炭酸泉

for Color/Perm

髪への負担を軽減しながら、
カラー・パーマへの表現力を高めます。

for Shampoo/Head Spa

髪や地肌を整え、
ありのままのピュア髪に導きます。

軟水&炭酸泉

軟水&炭酸泉

for Color

カラーの作用ムラを抑え、きれいな色が長持ち。
  1. プレシャンプーでやさしく毛髪の付着物を取り除き、薬剤の作用ムラを抑えます。
  2. キューティクルを整え、さらさらの仕上りに。
  3. ダメージを抑え、きれいな色が持続します。

for Perm

付着物も薬剤もしっかり除去して、ふんわりつややかな仕上がりに。
  1. 中間水洗いでアルカリを流し、ふんわりつややかな仕上がりに。
  2. ダメージを抑え、やわらかなカールが持続します。
軟水&炭酸泉

カラー・パームに適した低濃度炭酸泉を安定出場することで、残留アルカリを除去します。

炭酸泉はメニューに適さない濃度で使用すると、逆効果になることもあります。トルケアシェアはカラー・パーマにふさわしい低濃度炭酸泉で、薬剤の持つ本来の表現力を引き出します。

軟水&炭酸泉

軟水&炭酸泉

軟水&炭酸泉

for Head Spa

健やかな素髪づくりとともに、
スパの癒し効果を引き出します。

  1. 炭酸泉が地肌を芯からポカポカさせ、硬くなった頭皮をほぐします。
  2. 余分な付着物や皮脂をしっかり取り除き、地肌までさっぱりとします。
  3. 素髪にすることでトリートメントなどの浸透性や持続性が高まり、薬剤の持つ本来のチカラを引き出せます。

髪や地肌の汚れや余分な付着物を除去します。

髪をつややかにし、ふんわり立ち上げます。
炭酸泉はpH4.5~5.0の弱酸性、汚れを除去した後の髪や地肌をキュッと収れんさせる効果があります。髪の場合は、キューティクルが引き締まり、髪表面が滑らかで、つややかな髪へ。また、

Reserve
ご予約

営業時間 9:00~20:00 定休日 毎週月曜日
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB
AmericanExpress/DinersClub
駐車場 建物隣に3台完備


上へ戻る